買い控え検討中...。

景気の回復のために、必要な物は躊躇しないで買った方がいいのだろうけど。
無駄遣いで景気が回復してもしかたないわけで(笑)。

現在、買い控えリスト更新中。


DVDビデオカメラ(VR)、HDレコーダ、無線PDA...。
みんな、あともうひと息。買うタイミングが微妙。

基本は映ればいい、見れればいいを忘れずに、もう一度見直してみると案外必要なものは少なかったり、まだ今使っているので用が足りたり。
やはり、今一番ほしいのは新しいPC(Macは買い控え中)とデジタルカメラってことで定番かな?、苦笑。


もう意識の範疇にあるものに興味なし。情報化されていない無意識を顕在化させる教育的指導なものがほしい〜、『バカの壁*1の受け売り、苦笑。
でも、↓こういうことともつながっているな。