コクーンはパソコンの周辺機器

PSXの宣伝でバイオが売れて、PSXの代わりに、バイオでDVDってわけでもあるまいし...ってか、そういう家電とパソコンの違いを無視した無茶な話もあったが...、汗。
しかし、DVDレコーダは家電かもしれないけど、コクーンはパソコンの周辺機器だったりして。


●バイオがなくても「コクーン」からDVDが作れる!?
http://www.zdnet.co.jp/broadband/0312/22/lp06.html

ソニー、スカパー! 対応/バイオでDVDも作れる新「コクーン
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20030902/sony.htm

ソニーPSX」の正体はマイクロソフト「メディアセンターPC」へのカウンター・パンチ
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/OPINION/20031117/1/


ということで、まあ、そういうソニー復調を感じたのは前半で、閉店間際にNECが立て続けに3台も売れるとなると...。やっぱり値段か。
まあ、ソニーの復調も価格重視、殿様商売を辞めたってことなのかね。