2004-08-03 書き込んだ時刻が表示される

しかし、[Diary]として時間が表示される書き込みを始めたけど、いいんだか悪いんだかね〜。この時間に自分が何をしていたかという記録にはなるんだけど、読んでいる人にそれを知らせてどうなるって気もする。
そういうツールも工夫次第というのがBlogなんだろうけど、自分に使いこなせないのかもね〜。まあ、自意識過剰なツールかもしれない...。

『24Hours』もそういう企画のおもしろさなんだったのだろうけど、やっぱりおもしろいかどうかは、もっと大きな枠組みのストーリー次第だから、マニア受けこそすれ、ストーリーがそこそこでそれを盛り上げているだけでは、結局はドラマとしては今ひとつなのかもしれないんだろうな。