けっこう長時間使えたCASIOラジェンダ+無線LAN

結構、使えた...。常時ネットに接続しているわけではないので6時間くらいは使えた。
それでも、休憩時間に充電できなかったら、やっぱり1日は無理って感じで。

どんなもんでしょうかね〜。

マジンガーZだって、すぐに空を飛べたわけでなく、紆余曲折の末、ジェットスクランダで飛べたわけだし。
それでも勝てない敵が出てきてから、グレートマジンガーになってしまって、苦労しないで羽が出るようになってつまんなくなったわけでだし(何のこっちゃ、しかし、パンダーZだって...謎)。

TH55で取材に行くとか原稿を書くとか、今すぐするわけでなく、取りあえずは週1の店頭くらいだし。
まあ、もう少し使ってみてからでも遅くはないかもね。