G4 800MHzってこんなに快適なの!

ちょっと大量に写真を処理しないとだめなことと、DVD用にビデオを大量に取り込むということで、今更ながらG4 AGPモデルのCPUをアップグレードすることにした。Pantherの対応状況もわかったところだし*1


Mac OS XDTPができるようになるまでは、設備増強するつもりはなかったけど...。うーん、800MHzってこんなに快適だったのね。
そりゃ、1GHzというのは1つのブランドだけど、元のMacが古いんだから、今更だしね。


まあ、iBook G3 900MHzの快適さから推してはかるべしってところだったけど。
高クロック数のG4の滑らかな動きってのが。

これならiMacでもeMacでも、けっこう使えるかも〜って、いかん、いかん。中途半端な出費は慎まないと...。