秋、秋、秋〜。

toshiroh2003-09-27

最後にMacOSXの影響か、インライングラフィックのベースラインがずれるというハプニングもあったが、半年近くかかった仕事がひと段落。


本日は天気もよく、遅まきながら荒川の土手にヒガンバナでも見に行くかと出かけたが、結局は荒川を越えて彩湖でススキを見るということに。


まあ、とはいえ、つまりは自動車の心配の要らないところで、伸び伸びと自転車に乗りまくるチビのお供ということでしょうか、笑。


ただし、彩湖の護岸工事が進むと、ススキの野原もなくなるようで。


久しぶりに写真を撮ったら、思いのほかきれいに撮れていた。人間、頭で考えているだけではよくないね。


とにかく、本格的に秋の到来か。夜、今期初めての焼き芋売りの声を聞く。