映画『ディスクロージャー』 (1994年米)

録画を忘れていて...。というかDivXにてこずっていて、ハードディスクの空きがなくて(笑)。終わりのほうをちょこっと。

デミ・ムーアって肉体的だけでなく、精神的にもタフな女を演じていたのね。ということで、たしか『ジュラシックパーク』のマイケル・クライトンが今度はハイテク企業内のセクハラってことで、『ライジングサン』などといっしょに企業ものとして話題になったような気がするけど、こちらはなんか明るい痛快な映画だったような。

まあ、いつかまた見る必要あり。

それにしても、1994年ってネットが急速に社会に出てきたころなんだろうけど、まあ、でかいディスプレイのパソコンが古めかしいこと。それと、こういう端末を使いこなせる人がキーマンだったのね。

映画「ディスクロージャー」 (1994年米)バリー・レビンソン監督マイケル・ダグラス D・ムーア