劇場版・公式ブログのコメント、まだ消去されず。

http://www.nifty.com/hibiki-movie/
公式ブログが大変って聞いたのですけど、どこかしらと思っていたら、コメント欄だったのですね。たしかに大変だ...。

まあ、こういう動きが何らかの形で反映されたら、またそれは画期的なんだろうと思っていたけど、午後にはきれいに消されていました。残るはmixi2Chですけど、mixiももう沈静化している。(というのは、私の勘違いで、さらに記事が増えて移動していただけでした。「謎の空エントリ」は、まさにこういう声を受けるために作られたようです)。

とりあえず、響鬼のルールは前後編なので、私は後編を見てから考えようかなって思っていますけど。