家庭ビデオにこそHDカムを、ただし財布が許せば...。

http://toshiro.jugem.jp/?cid=17
今でこそ、テレビ録画してPSPで電車の中で見ればなんて貧乏くさいソリューションをひっさげていますけど、そんなみみっちい話でなく、どばーんと10万円台で家庭ビデオにこそHDカム。いいんじゃないんですかね。
もはや、パソコンを使えば、HDノンリニア編集の方が楽なわけですから。MPEG-2の編集よりもQuickTimeムービーの編集の方が楽なように。もう、準備はできている、待ち状態です、笑。
ということで、HD対応のiMovieをぶんぶん使い回したいものだと、妄想に駆られた予想最高気温16度の午後でした、眠い...。苦笑。