No.126:密かに大流行中のソーシャルネットワーク

http://www.asia.microsoft.com/japan/mac/column/default.asp
http://www.asia.microsoft.com/japan/mac/column/default.asp?story=126

運営者も参加者も、やたらとノリがいいのが キヌガサ だ。運営者の気分一つでページの雰囲気もガラリと変われば、突然、たくさんの機能が追加されることも多い。他社と連携して現在、iTunes で聞いている曲を表示できたりとユニークな機能も少なくない。

キヌガサに「iTunes で聞いている曲を表示」なんて機能ありましたっけ?
実は音ログも登録したことあるんですけど、私デフォルトiTunesなんで、よくわからんとです...。
こんな私はデジタル派?アナログ派?どっちでもいいですけど、CDでもMDでもHD(ハードディスク)でも...No Music No Lifeなだけなんで、笑。