iPodユーザーもそうでない人も。キーワードにDIGA

http://kinugasa.cc/diary.php?key=a1a3daccedf82bb7c2ad9687064d9889f5ae10ab&d=76399

ちょっと、「DIGA」で検索してみたら、こんなん出ました。

Panasonic DVDビデオレコーダーDIGA(ディーガ)DMR-E330H-S(250GB、HDD内蔵)

http://d.hatena.ne.jp/search?word=DIGA&.submit.x=17&.submit.y=10&name=toshiroh

あれ、はまぞうとか始めたから、システム変わったかと思いきや、そこでもう一度。「*[DIGA]」で検索したら、いつも通りの自分のDIGAキーワードタイトル。でも、「DIGA」はキーワードにはなっていないらしく(たぶん、例の委員会とかがチェックしているのでしょうか?)、「Panasonic DVD」なんかはキーワードとして、他の日記を参照できるみたいです。
うーむ。今ひとつピンと来ないけど、まあ、自分の日記のキーワードタイトルが探せるんだから、はてなは便利です。

ということで、そのDMR-E330HのCMをテレビで見る。これで東芝のDVDレコーダーがうらやましくなくなった。今度買い替える?時も1台(笑)はDIGAでよいかも、という感じ。Panasonic、そつがありません。
どうように、そつがないのがiPodU2をシルエットに引っ張ってきました。WMP10の発表会*1がオタク向けに見えます。まあ、今後どういう展開になるかわかりませんが、とりあえずWMAに対応したソニーに先勝というところ?。