Steve Jobsにイノベーションを聞く

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ステマティックにイノベーションをなんて、そんなことはできない。いい人間を雇って、その連中が毎日毎日、より良い製品を求めてチャレンジし続けるしかないんだ。単純なことなんだ、と言う。
そして「Think Different」広告キャンペーンについて、それは顧客に向かってのメッセージであるとともに、Apple社内の人たちへのメッセージでもあったのだ、とこう語る。
自分が戻ってきたとき、Appleは自分たちが何者であるものかをすっかり忘れていたのだ。あの広告キャンペーンは、我々のヒーローというのは誰なのか、我々は何者なのかということを、思い出すためのものだったんだ。企業はときにそういう本質的なことを忘れる。幸いなことに、我々は目覚めた。そして今、Appleは、Appleの歴史上、最も素晴らしい仕事をしている。