DIGAの使い勝手と使用感

さて、我が家にHDレコーダが来て、そろそろ1ヶ月半。ドラマに映画にアニメ、ひと通り楽しませてもらったところで、ぼちぼち雑感みたいなものをメモしておこうかと思う。
ただし、今使っている機種は松下のDMR-E85Hなので、これ1台でHDレコーダのすべてを語れるとは思っていないし、個人的な使用感でしかないともいえる。もっとも別にメーカーに対して、次世代機で改善を求めたいなどというものでもないし(当たり前だ。松下の人だって見てないって、汗)、まあ家電の仕様なんて、売れるかどうかでどんどん変わっていくものだろうし。
そんなわけで、下記のような記事は、ちょっとホントかぁ〜。なんて気もする。まあ、自社製品の宣伝のためだろうけど、見解の相違ってやつですかね〜。