勝ち組になるよりも勝ち癖を。

toshiroh2004-03-01

2月は日曜が5回もあった。

おかげで、いつも月曜はへとへとなのだが、それでも根性で続けているのは、これをやっていなかったら見えてこなかったこともあったかも、という自己満足なのだが。
(というのを書いたのは、これで3回目。理由はhatenaを引っ張っているフレームに、refreshが設定してあった...。涙)

ということで、3月もバイトを更新してしまった次第。うーん、まだトンネルを抜けきっていないのだな、苦笑。

昨日はソニーフェア。
通常よりも1万円〜くらいの値引きでも出足のいいソニー。まあ、フェアに関係なく、売れる時は売れるのがVAIO。だから、フェアでなくてもVAIOを買っていく人もいるけど、いつもは買えなかった人もフェアで買っているのかな?

まあ、パソコンって最低3年、長くて5年(?)は使うものだと思うけど、保証期間は1年しかないので、つまり、1年で元も取れる(または支払いが完了する?)商品を買うべきという気もする。
そうなると、高値維持のブランドというのは、どうなのだろう。それでも売れるVAIOってのは、まだ魅力のあるパソコンなのだな。まあ、NEC富士通よりもはっきりしたイメージはある。形って大切だなぁ〜、笑。まあ、VAIOが衝動買いできる値段かどうかは買う人次第だけど。

とうことで、今日から3月。ちょっと寒の戻り。
でも、手袋は要るが、マフラーはもうしないぞ。

さあ、仕事、仕事〜。