IBM PCだって20周年だったのだ〜。

toshiroh2004-01-30

ブルー画面連発の新品Windows XP
原因はどうもTVチューナカードとテレビ視聴ソフトにあることがわかったというか、そんなのとっくにお見通しだ〜。で、どうすりゃいいのよ、この私〜。

ふと、以前試したWindowsメディアエンコーダで、視聴してみることにした。
映るじゃん。ザッピングは大変だけど、汗。
(もうWindows XPのインストールがいやになっていたので、これでよしとしました)

しかし、アプリケーションがこんな感じだと、テレビパソコンなんて、メディアセンターなんかに特化しなくてもMSのいい狩り場でないのかね〜。アーメン。