これからは「毎日がMacWorld」

http://www.zdnet.co.jp/news/0311/27/nj00_applestore.html
すごいね。ただ、そのひと言。


まあ、私は日曜は○ジマなので、銀座に出掛ける暇もなく〜、苦笑。


ただし、この店は以下のコメントとは違って、現実には来る人を選ぶだろう。
自分が過去に、ビックカメラLaOX、さらに秋葉館で眼にした、あまりアップル的でない、それでも現実のMacユーザーと店員の会話なんかが聞けないかもしれない。

それがいいことなのか、悪いことなのかわからないけど。
まあ、銀座だから。ディズニーランドの例もあるわな(笑)。

「そういうお客様はダメとか、そういうことはしません。私はディスニーランド好きなんですけど、あそこは本当は並んでいるときには飲食はいけないんです。でも、やっぱり飲みながらとか並びますよね。あるとき、私は、自分の飲み物を飲み尽くす前に順番が来ちゃって、どうしようってなったんですね。そのとき、キャリア(スタッフ)の人が、『お預かりします』って言ってくれて、しかも降りて返してもらうときにはそれが冷やされていたんです。柔軟なサービスっていうのはこういうものなんだと思いました」。

現場のスタッフがこう言えるのはすごいと思う。


でも、「ジーニアスバー」ってのはどうなんでしょうね?